ソン・スンホンとキム・テヒの「マイ・プリンセス」、制作発表会(聯合ニュース)

ソン・スンホンとキム・テヒの「マイ・プリンセス」、制作発表会(聯合ニュース

まさかニュースが出てくるとは思いませんでした。
ホテルに関して気になることはもちろんですが、プロフィールの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000003-yonh-ent


【ソウル3日聯合ニュースソン・スンホン、キム・テヒ主演で話題のMBCの新ドラマ「マイ・プリンセス」の制作発表会が3日、ソウル市内のホテルで行われ、主要キャストが勢ぞろいした。
ソン・スンホンのプロフィールと写真


 ヒロインを演じるキム・テヒは、今作がコメディー初挑戦となる。撮影が進むにつれコミカルに演じることへのプレッシャーも消え、今ではずいぶん慣れたと語った。「気負わず思いのままに…明かした。「何度も聞いてると面白いような気がします(笑)」とか。

 一方、ソン・スンホンもロマンチックコメディーへの出演はこれが初めてとなる。これまではやや重い役を演じることが多かったが、今回は正反対の明るく愉快なキャラクターだ。除隊後しばらく男らしい役を求めていたところ、人生の重みを背負い生きているような暗く重い役が続いたため、軽く明るいキャラクターをを演じたいと考えていたところ、今作品の…
続きはコチラ・・・