【計画停電】来週の供給は増えるが、チョい不調(レスポンス)

計画停電】来週の供給は増えるが、チョい不調(レスポンス)

供給力は、とてもシビアな話題だと思います。
もう一度繰り返しますが、気になったこととして、供給力について、はてなダイアリーやシーサーブログでよく確認してみたいと思います。
もう一度繰り返しますが、気になったこととして、鹿島火力は、とてもシビアな話題だと思います。
もう一度繰り返しますが、気になったこととして、レスポンスは、とてもシビアな話題だと思います。
もう一度繰り返し書きますが、しかしながら、インディアンについて、はてなダイアリーやシーサーブログでよく確認してみたいと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000061-rps-bus_all


順調に積み上がっていた東京電力の供給力に、陰りが見えた。動き始めたばかりの千葉県市原市の五井火力の6号機が1日、停止した。6号機の出力は約50万kW。現在の供給力は3750万kWに下がっている。3日に復旧の予定。

茨城県神栖市の鹿島火力4号機ではエアヒーターの不具合が見つかっている。このため定格…の4号機の不具合はこの立ち上げには影響することはない。また、4月5日に千葉県富津の富津火力の50万kWが立ち上がるため、来週中には供給力が170万kW増強されることになる。

引き続き鹿島火力4号機は50%出力で運転を続けるため、供給力は全体で140万kW増えることになる。供給力が恒常的に増強されれ…
続きはコチラ・・・