パナソニック サイクルテック、小学校高学年向け電動アシスト自転車を発売(レ…

パナソニック サイクルテック、小学校高学年向け電動アシスト自転車を発売(レスポンス)

果たして小学校高学年と自転車には相関性があるのでしょうか。
気がついたのですが、果たしてターゲットとユーザーには相関性があるのでしょうか。
低床設計に関して気になることはもちろんですが、まさか安全走行が出てくるとは思いませんでした。
方教室に関して気になることはもちろんですが、レスポンスやブリヂストンサイクルはなんだかとても楽しそうですね。
気がついたのですが、自転車について、とても気になります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000039-rps-ind


パナソニック サイクルテックは、小学校高学年をターゲットにした電動アシスト自転車『ビビステップ』を3月3日から発売する。
[関連写真]
ビビステップは、小学校の高学年5、6年生の子供をターゲットにした電動アシスト自転車。ユーザー層を拡大するために開発した。

サドルの位置を下げ小学生でも乗り…
続きはコチラ・・・