日産、11日より順次生産を再開(レスポンス)

日産、11日より順次生産を再開(レスポンス)

全工場の情報について、うちのダンナも注意深く観察しているようです。
もう一度繰り返し書きますがさらに、サプライヤーの話題は、非常に興味がありますしもっと調べてみようと思っています。
もう一度繰り返し書きますがさらに、マツダに関して、本当に驚き今振り返っても改めてすごいかも?と思いました。
もう一度繰り返し書きますがさらに、タントの情報について、うちのダンナも注意深く観察しているようです。
もう一度いいますが、なお、椿山和雄とルノーに関して、どのような相関性があるのか興味がなくもないのですが・・・

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000042-rps-bus_all


日産自動車は8日、11日の追浜工場、日産車体の生産開始をはじめ、全工場で順次生産を再開すると発表した。全工場における生産体制がほぼ整ったもので、サプライヤーからの部品供給に基づくプロセスで生産を再開する。
[関連写真]

生産台数については、当面は部品供給の状況にあわせた生産となるため、生産再開以…
続きはコチラ・・・