ホンダ フォルツァZ 2011年モデル…新車体色を設定(レスポンス)

ホンダ フォルツァZ 2011年モデル…新車体色を設定(レスポンス)

フォルツァについて、とても気になります。
気がついたのですが、果たして高級感とフォルツァには相関性があるのでしょうか。
気がついたのですが、まさかシルバーが出てくるとは思いませんでした。
クリアパーツに関して気になることはもちろんですが、カラーに関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
モデルに関して気になることはもちろんですが、シリーズの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000033-rps-ind


ホンダは、軽二輪スクーター『フォルツァZ』シリーズの2011年モデルを2月24日から発売する。
[関連写真]

2011年モデルの車体色は、人気カラーの「グラファイトブラック」、「パールサンビームホワイト」の2色に加え、高級感や洗練されたデザインを強調する新色「グリントウェーブブルーメタリック」を…
続きはコチラ・・・