【アウディ A8 新型発表】ニューリーダーがターゲット(レスポンス)

アウディ A8 新型発表】ニューリーダーがターゲット(レスポンス)

驚きました。フラッシップに関する情報には。
だが、価値観について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。インターネットについても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000042-rps-ind


アウディジャパンは15日、4代目に進化したフラッシップの『A8』を発表した。A8のターゲットユーザーについて、同社代表取締役社長の大喜多寛氏は「一言でいえばニューリーダーという言葉に集約されます」という。
画像:アウディA8
「自分の価値観、あるいは、自分の考え方を武器にしながらボーダレス社会、インターネットの世界の中で戦っていける、あるいは、新しい価値観を自分が世の中に発信して、成功していき…ったり、あるいはそれを作ったりする。ぜひこのクルマの本質を理解して買って頂きたい」

また、このセグメントについて、「ブランドスイッチは4分の1ほどしかない。残りの方々はいつも同じブランドを買うのです」と分析。「その4分の1の方々は何か新しいことにチャレンジされる方だと思うので、その方たちにアウディのハイエンドモデルの新しいデザイン、新しい技術、あるいは感動を呼ぶような細部に至る新しい価値観を…
続きはコチラ・・・