あいおいニッセイ同和、中国浙江省に支店開設へ 日系損保として初(レスポンス)

あいおいニッセイ同和、中国浙江省に支店開設へ 日系損保として初(レスポンス)

同和損害保険と愛和誼財産保険有限公司について、とても気になります。
しかしながら、浙江支店について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
しかしながら、ニッセイについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
かつ、気になったこととして、インシュアランスグループに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
かつ、気になったこととして、住友海に関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000027-rps-bus_all


あいおいニッセイ同和損害保険は17日、中国にある現地法人、愛和誼財産保険有限公司天津市)が浙江省での支店設立準備に関する認可を当局から取得したと発表した。

愛和誼財産保険は当局の審査を経て、今年7月にも浙江省杭州市に浙江支店の開業を目指したいとしている。浙江省に支店を開設するのは、日系の損害保…
続きはコチラ・・・