sg WANNA BE+のキム・ジノ、市民英雄賞受賞(聯合ニュース)

sg WANNA BE+のキム・ジノ、市民英雄賞受賞(聯合ニュース

ソウルの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
なんと、韓国社会福祉協議会に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
なんと、授賞式とプロフィールについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
なんと、やはり女子高生とハンスルに関しては、相関性があるということなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000028-yonh-musi


【ソウル22日聯合ニュースエスオイルと韓国社会福祉協議会が22日、「ことしの市民英雄賞」授賞式を行った。
sg WANNA BEのプロフィールと写真

 ことしは、女性を暴行した後にかばんを奪い逃走した強盗を捕まえたsg WANNA BE+(sgワナビー)のキム・ジノさん、住宅の2階から墜落した2歳児を受け止め命を救った女子高生のキム・ハンスルさんら12人が、「市民英雄活動者賞」を受賞…
続きはコチラ・・・